ごる・ばに わんだーらんど 2

gorubani2.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新生タイタイ誕生?

f0267902_1235916.jpg


先週の金曜日に・・・無事新生タイタイ誕生いたしました。

ここまでに至るまでは・・・いろいろ悩み(って・・・わたしが・・)

いろいろ天秤に?かけ(って・・・これもわたし・・・あっ!一応、おやじも。。。)← わすれがち。。。

で・・・新生して、どうよー???

・・・

・・・

わからん。。。。と言いましょうか・・・このエリマキが相当お気に召さず・・・
いきり立っていて、EARTHにやつ当たりが酷く・・・・EARTHも何かと注目がタイタイに
行っているのがわかるのか・・・心が狭く、マジケンカが以前より勃発!!023.gif
(オヤジ・・・つい仲裁に入るので、怪我が絶えず。。。)←私は大声&モノを投げるで何とかしている。。

やはり・・・
当初の予想とおり!!クチバシブラザーズ引退は・・・夢となったみたいデス。。。。044.gif

ま・・・お腹の調子は劇的に良くなったし、食欲も出過ぎる位なんでヨシとしますが・・・
良く言われるおデブさん注意ですね。
(EARTHは去勢前より、5キロ痩せているので・・・そんな感じで。。。)


f0267902_13191353.jpg


入院前のきんちょーした、表情で・・・・

先住バニみたいに、人間嫌い(怖い)になったら・・・・と心配でしたが・・・これはなさそう。。。
(たぶん・・・これが1番心配だった・・・)

手術自体、EARTHの頃より数段の進歩を感じます。

ストレスが少ないよう・・朝8時半入院~午後4時退院 
傷はテープだけで、エリマキ不要と。。。
(心配でエリマキ付けたら、ご機嫌悪いんで・・・やめちゃいました。)

それに・・・ビックリする程費用が安く・・・おまけに、保険70%利用出来て・・・
実のところ、ちゃんとやってくれているか・・・心配な位デス。。。。
[PR]
by goru-bani5682 | 2013-07-08 13:33 | 泰我

ひさびさドックラン

あっ・・・

今回は久々に、病ネタじゃございません。

獣医通いや、どんより梅雨空をふっ飛ばすよーにと・・・

しずく家からお誘いを受け、ドックランに行ってきました~♪

f0267902_23301410.jpg


って・・・・走ってるうちの子写っていません。。。(要は・・・とっても広い所だと言いたい。)

f0267902_23332583.jpg


・・・しずく父&母よー・・・、しずく良く撮れてるでしょ♪ 美バニだから・・・タカビシャ系。

f0267902_2336165.jpg


実は・・・しずくには、ペキニーズの先住母娘がいる。。。。(あんず母&りんご娘)
特に・・・りんごはEARTH系キャラ。。。


f0267902_23412346.jpg


おっ・・・今回は口輪なしだ・・・!!!!
おまけに・・・

f0267902_2344794.jpg


ちなみに・・・麦わら帽子の子のお兄ちゃんは(人間)・・・タイガ君だった!

f0267902_23461450.jpg


なー・・・んと言うことでしょう~
がきんちょ達との、ふれあい~!!

そうそう!!こーゆーのが理想の姿なのよー♪ と・・・感動するカイヌシ。。。(笑)

f0267902_23554633.jpg


でもね・・・実のトコロ・・・・
通称やくざなEARTHは、特に・・・きょーいくの意味合いが強くあって・・・

やたら、ガウガウ言ったり・・・ウ~ウー言う子に厳しいんだと思う。
(と・・・言いつつ、自分もガウガウ言って、とびかかっちゃうから・・・・ダメなのよ。。。)
EARTHと泰我2頭で・・・結託することも多いけれど・・・よーく見ると・・・
先にうなっている泰我を、きょーいく的指導してることもしばしば。。。。

・・・犬の保育園のペットシッターさんによると・・・
2頭でいても、全く他の犬達とケンカになったことは無いそうで・・・・
たぶん・・・どちらも、お互いカイヌシが居る・・・って言う状況下だと、ケンカが目立つそうです。



f0267902_073821.jpg

それなりに・・・カメの歩みでも、EARTHは成長してるんだと・・・親バカ。。。

その親が、しゅぎょーせよ!ってことですね。

で・・・・まだまだ、しゅぎょーが足りない・・・
f0267902_020237.jpg

こちらさんは・・・今週の金曜日に日帰りで・・・新生タイタイさんに生まれ変わって来る予定です。

ご期待くださいっ!!・・・・って何を????(笑)
[PR]
by goru-bani5682 | 2013-07-03 00:36

ごーるでんのEARTHとばーにーずの泰我の日々の記録です。


by goru-bani5682