ごる・ばに わんだーらんど 2

gorubani2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:きょうの男前( 5 )

悪熊 参戦

クイクイ、、、あそべー
f0267902_10281089.jpg

熊参戦、、。
f0267902_10281654.jpg

とりゃ~どたどすどす、、。
f0267902_10291157.jpg


昨日のコムロ&ともチャンをワイドショーで見てじーん、、、

と させてくれー 
[PR]
by goru-bani5682 | 2013-12-05 10:31 | きょうの男前

EARTH・・・お前もかっ!

いやはや・・・どえらいことになっておりまして・・・・・。

原因は・・・これ。。。。

f0267902_22485326.jpg


???
とうとうボケたか・・・・。
だって・・・前回と同じ画像じゃん~!!!
・・・・・ですよね・・・・。

そーなんですが、今回は・・・・この画像の、シッポに巻いてあるホ―タイさん。。。。

このホ―タイさん・・・・がですね・・・・・・

きいろちゃんのイブクロに入っちゃって・・・・ですね。。。。

さっきまで巻いてあった、それが・・・一瞬にしてない。。。。
どこを探してもない。。。。

意外にですけど・・・きいろちゃんは、かみくだくけど・・・飲み込まんヤツ・・・だと思ってた。

油断大敵!!おバカなカイヌシ!丸出し~・・・。

現行犯ではないのですけど・・・ナイものはナイ・・・。たぶん・・・イヤほとんど食った。。。

で・・・時計を見る・・・。午後8時10分・・・・。行きつけ獣医は8時まで。。。。

・・・・夜中の2時すぎじゃない・・・。(先日のタイタイの深夜受診がよぎる・・・)

1~2日様子を見れば・・・自力で吐きだす??
けどねー・・・・昔ストッキングを食って、切腹した先代バニを思うと・・・
伸縮ホ―タイも似た形状。。。。

その時の教訓で・・・びよぉぉ~んと伸びるものの誤飲はとても危ない!!
を思い出し・・・(胃~十二指腸~腸まで、伸びて詰まるので・・・胃カメラでも取れず、切って出すにも
何か所も切らないといけなくなったりするそうです。)

恥を覚悟で(って・・・確実に恥・・・)獣医に電話して・・・急きょすっ飛んで行きましたー。

第一選択の、催吐処置?で・・・・ホ―タイさんは出てきて・・・・終了!
早くて良かった!!

先代ゴルは・・・胃カメラ。。。。
先代バニは・・・胃カメラ&切腹。。。。ホントはここで学習するカイヌシは、これ以上過ちを犯さんはず。

おまけに、結局・・・何だかんだ、言いながら・・・獣医に行かず・・・
湿疹を長引かせていたため、こんな騒ぎを起こし、エラく高くついてしまったワケです。

で・・・・
f0267902_23225459.jpg


NEWえりまきバージョン  うきわちゃん・・・にしてみました・・・。

でも、首につける時に・・・ガブガブに食われ、すでにパンク!!
4000円以上したのに・・・一瞬でパンク!!!!

それに・・・今以上に余裕で、シッポに口が届く。。。

ゆるさん!!!きいろ野郎~~!!!!


f0267902_23423337.jpg

・・・・せめて・・・タイタイは、無傷でね。。。。(祈)
[PR]
by goru-bani5682 | 2013-06-03 23:45 | きょうの男前

かぶりもの・・・2連発

f0267902_1252271.jpg


・・・・・・・・・

と言う事で・・・・

f0267902_128290.jpg


きいろちゃんは、冬場でもないのに、エリマキ装着。。。。


f0267902_1264948.jpg


けっ・・・・ぶざまよのぉう~・・・・。


そして・・・


そして・・・



f0267902_12104030.jpg



にあいまっか???

えっ????何??何??くろちゃん~・・・・もですか?。
くろちゃんは、犬生お初の・・・えりまきさん。


で・・・・

f0267902_12151495.jpg


なかよしさーん♪

クチバシ友の会・・・に続き、エリマキ友の会も発足かっ!! (=_=)


そうそう・・・エリマキもさ、奥が深いわけよ。。。。

黒いエリマキは、かなりおススメなんだけど・・・アクロバテック体型が可能なEARTHには
難なくシッポに口が届く。。。。
それに夏場に向けて・・・暑苦しいし、本当に暑い!

透明なのは・・・狭小住宅で部屋や階段がせまい我が家ではですね・・・・
タイタイは・・・その当たる「音」にビビり体が固まってしまう。。。。




うぅぅ・・・ん。。。。。

どーもいかん。。。。

この時期のきいろ&くろ。。。。

EARTHは今年は、例年のホットスポットは免れた・・・と思ったら・・・しっぽだし

タイタイは・・・・

f0267902_12225786.jpg


この左前脚のみ。。。。(・・・・おばはんって、手でも表れるよね~・・・それが。)

指間炎は・・・アレルギー??と言われてるらしいけど・・・ここだけなんで
調べたりしてもだし・・・・獣医に行ってもやってもらえることは決まり切ってるし。。。。


やっぱり!食事をみなおしたり・・・デトックスなんでしょうね~・・・・。

(手作り・・やってるにはやってますが、全体の半分位だし・・・結局ちゃんとフォローしてもらえないと
ムリなのよね、あたし。。。)

ま・・・何でも経験で、タイタイも犬生お初のエリカラちゃん、何とか慣れてくれたみたい・・・。

いろいろと・・・装着するもんが多すぎるオフタカタで・・・ございます~。。。。

・・・猛獣系ハーネス&クチバシ&エリマキ・・・装着姿を思うだけで、笑えてしまう。。。

(って・・・おい!どーすんの??   つめが甘いあたし。。。  ちーん    )(笑)
[PR]
by goru-bani5682 | 2013-05-25 12:49 | きょうの男前

クチバシ友の会

f0267902_9481368.jpg


花柄のクチバシ、、。

f0267902_9481638.jpg

シックなクチバシ、、。

タイタイとロラン、クチバシ着けたら更に似ている。(笑)

ロラン君は、アメフト系クチバシ?もある。

ヤサグレブラザーズ。(*^^*)

ガウガウ男子は元気な証拠、、。

いろんなクチバシお持ちの方、募集中♪

f0267902_957816.jpg



クチバシ友の会 会長

EARTHより、、。(笑)
[PR]
by goru-bani5682 | 2013-04-28 20:03 | きょうの男前

きょうの男前 ・EARTH編

ぶさかわでも・・・イイ。。。。

たくましく育って欲しい・・・

オトコマエ角度からパチリ・・・。

f0267902_048727.jpg



ぶさかわ角度からも・・・パチリ。。。

f0267902_051480.jpg


ってか、ぶさいくすぎるし・・・(笑)

今年でもう、6歳のあーこさん・・・歳が寝顔ににじんできてマス。


でもさ・・・6歳になろうとしてもだよ・・・

f0267902_0553198.jpg


台所のシンクにある、洗い桶(水張って、食器とか浸かってる・・・)をジャンプしてくわえてガジガジ。。。

すさまじいジャンプ力とあご力・・・更にキタエテます。。。

タイタイ・・・おまえのにーさんは、凄いよねぇぇぇ・・・・。
[PR]
by goru-bani5682 | 2013-03-27 01:10 | きょうの男前

ごーるでんのEARTHとばーにーずの泰我の日々の記録です。


by goru-bani5682