ごる・ばに わんだーらんど 2

gorubani2.exblog.jp
ブログトップ

2013年 05月 11日 ( 1 )

エセ・・・2連発。。。

エセ・・・似非(えせ)・・・・

似て非なるモノ。。。。。(イマサラながら・・・漢字って凄い!とおもふ・・・)


はい・・・GW最終日に、このエセに、まんまと・・・・とらまりました。。。。

はいはい・・・このお方

f0267902_1202945.jpg


GWは最終日に山から下山し・・・いつものよーに、家でご飯を食べて・・・
(雫によるエロパワー?もなく・・食欲落ちず・・・)

山暮らしで疲れたのか・・・爆睡!

f0267902_1253655.jpg

(画像は・・・本題とは関係ございません・・・。)

夜中の0時頃より・・・タイタイ、妙に落ち着かず。。。
ウロウロ・・・ハアハア・・・・。やたらと・・・口をぺろぺろさせて脚をなめまくる。

暑いのか???

お腹は・・・???

樽腹で・・・自腹なのかどーか??よーわからん!
まさかな。。。。(胃捻転?) で、やりすごす。。。

夜中2時半過ぎ・・・・

今度は・・カァカァ~・・・と何度もやりだした。

吐きたくても吐けない??

時間を見て・・・躊躇したけど、もしももしもなら、朝まで待てないじゃん!!
口の中はちゃんと赤みもあるし・・・けど、後悔先に立たず!!

掛かりつけの獣医に電話した。。。。(24時間対応なのだが・・気も引ける。)


ちょうど、担当の獣医だったし・・・カァ~カァ~の声?も聞いてもらって
この時は丁度電話越しで、聞こえたけど・・・基本、うちは録音録画して獣医に診てもらうようにしている。
(・・・口で説明するより、絶対にわかってもらえるんで・・・)

で・・・獣医にGO~・・・
レントゲンを撮ったけど、全くガスもなく・・・いつの間にか、カァ~カァ~も治まってしまっていました。

念のため、吐き気止めを点滴されて帰宅。。。

原因?のまま、これで・・・落ち着いて朝になったら・・・今度は食事拒否!!

あぁぁぁぁ・・・・はぁぁぁぁぁ・・・やっぱし!042.gif
イ・ネンテンなんて言う高度な・・病じゃぁなくて・・・

我が家のタイタイオリジナル?
・・・今何かと話題の・・・ビックダディー病(前立腺)じゃん!!(はだかのみ〇こ・・・には負けたケド・・・・)

と・・・思ったのもつかの間・・・
何かに脅える・・・感じがハンパ無いことに気づく。。。。

・・・・・・風だ!!!!!・・・・・・
確かに、昨夜から特に風が強くて・・・・(ぞう地方は、空っ風が有名な場所で、竜巻も多い・・・。)
おまけに・・・お隣が新築中で、建設中の家全体にシートが覆われていて、それが足場に当たってカンカンと
カン高い音がかなりしていた。。。。

風が治まった途端、食欲も戻り、ウロウロそわそわも消失。
いつもの・・・うざくてふてぶてしい泰ちゃんにお戻りになられました。

f0267902_291488.jpg


ヤレヤレ・・・エセ・・・だったとさ。。。。

それにしても、厄介なものがまた判明!!



f0267902_21839.jpg

泰) おさわがせいたしましたー♪
あ) 知らん。。。。
ぞ) H動物クリニック・神津せんせー ごめんなさい。。。008.gif
[PR]
by goru-bani5682 | 2013-05-11 02:24 | 泰我

ごーるでんのEARTHとばーにーずの泰我の日々の記録です。


by goru-bani5682