ごる・ばに わんだーらんど 2

gorubani2.exblog.jp
ブログトップ

2013年 05月 06日 ( 1 )

GWと言っても・・・いつもの顔ぶれやろー達
f0267902_0204726.jpg



そんな山に雫がきたー
f0267902_016319.jpg


すっかりオトシゴロのバニムスメにせいちょーしておる。016.gif

女子わんが来ると・・エロエロ大魔王にへんし―ンする、タイタイは・・・


・・・・あまりの、しつこさに・・・・おなわ。。。。042.gif
f0267902_1322664.jpg

けど・・・EARTHは結構うまくやれている。。。。
f0267902_0301522.jpg


山の、ヒカリシャワースポットで・・2ショット(しずく父除外で・・・)
とにかく・・・やくざな愚連隊(笑)も全く影をひそめる、女子パワーって凄い!


そんなGW・・・今年は、先代たちの遺物を土に還すと決めていた。

f0267902_0514051.jpg


LOVEの桜が・・・5年もかかったけど、今年は1番花をつけた。

f0267902_135395.jpg


良くも悪くも・・・手放せないモノ。。。
先代たちとの楽しい思い出も・・・今でもズンと来る、その時の場面も・・・

硬く握りしめたままではなく、手放したくなった。
執着になってしまわないように・・・・

だれのためではなくて、ジブンのために・・・。
そして、ここからジブン達も土に還ると決めた。。。。

土に還して・・・振り返りざまに2枚続けて写真を撮った。

f0267902_1104537.jpg

f0267902_1113294.jpg


墓石に反射したヒカリがきれい!!って・・・思ったけど(こんな風に石に反射したのも初めてで・・・)
おまけに、その・・〇で囲んだモノはナンだい???(カメラ?ヒカリの反射?はたまた??わかる方・・・ヨロシクです。)

・・・たぶん、思った通り、願い通りだ・・・。(・・・ということにしておこう。)

そしてね・・・以前から言われてたけどね、マジに・・・この山、もしかしたら・・もしかする場所カモ・・・とか思った。(謎)028.gif
[PR]
by goru-bani5682 | 2013-05-06 01:39

ごーるでんのEARTHとばーにーずの泰我の日々の記録です。


by goru-bani5682