ごる・ばに わんだーらんど 2

gorubani2.exblog.jp
ブログトップ

どえらいこと・・・第2弾!

またまた、どえらいことに・・・なって・・・・( ← ここで またかよぉ~と突っ込んで―♪ )マス。。。

きいろが終われば・・・・くろになる。。。

これ、ぞう家の鉄板の鉄則!

f0267902_231161.jpg


だってー兄ちゃんは食べ過ぎで大騒ぎだったんだから・・・ボクは食べないでオヤコウコウ♪

・・・・EARTHの治療終了の翌日から・・・

タイタイはキョショクbyゼンリツセン。。。。

が・・・しかし、今回は・・・キョショクよりもお腹の調子が、かなりよろしくなくて・・・・。
ガスがたまるのか・・・吐き気があったり、おしっこも潜血が結構にあったり・・・・

バリバリな感じで・・・前立腺肥大の症状。。。。

で・・・とりあえず、飲み薬で治療開始。

が・・・・今回は、はっきりしない感じで1週間が過ぎました。(前立腺の薬は1週間が限度と言うか、それ以上飲んでも効かないそうで・・・)
肥大も・・・治療前よりは良くなったけど、以前より効果が出ていないそうです。

・・・・たぶん、薬に耐性がきていて・・・これから本当に?前立腺肥大年齢にさしかかるとちょっと・・・と。
それに、炎症が続くことは・・・ガンの可能性も高まるらしい・・・。

やはり・・・今のうちに、去勢手術が1番の解決策のようです。

ま・・・近いうちに、判断しようと思っています。


それにしても・・・・

f0267902_23474812.jpg


ブヒブヒ~と・・・ブタさん並みの三毛熊。電柱にぶつかること数知れず。
そのうち鼻が擦り切れる???

特に今回目立ったのは・・・EARTHとのマジケンカ。。。。
食べないくせに・・・ハイエナEARTHが周囲をうろつくと、俄然敵意むき出し!!
一瞬でスイッチが入り・・・手がつけれなくなる寸前!
我に戻ると・・・・EARTHの耳や口をなめてご機嫌をとってはいるが・・・。



オトコはわからん。。。

ホルモンのせいなのか、どーなのかですけど・・・恐るべし・・・。(笑)
[PR]
by goru-bani5682 | 2013-06-30 00:32 | 泰我

ごーるでんのEARTHとばーにーずの泰我の日々の記録です。


by goru-bani5682