人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごる・ばに わんだーらんど 2

gorubani2.exblog.jp
ブログトップ

きょうの男前 ・EARTH編

ぶさかわでも・・・イイ。。。。

たくましく育って欲しい・・・

オトコマエ角度からパチリ・・・。

きょうの男前 ・EARTH編_f0267902_048727.jpg



ぶさかわ角度からも・・・パチリ。。。

きょうの男前 ・EARTH編_f0267902_051480.jpg


ってか、ぶさいくすぎるし・・・(笑)

今年でもう、6歳のあーこさん・・・歳が寝顔ににじんできてマス。


でもさ・・・6歳になろうとしてもだよ・・・

きょうの男前 ・EARTH編_f0267902_0553198.jpg


台所のシンクにある、洗い桶(水張って、食器とか浸かってる・・・)をジャンプしてくわえてガジガジ。。。

すさまじいジャンプ力とあご力・・・更にキタエテます。。。

タイタイ・・・おまえのにーさんは、凄いよねぇぇぇ・・・・。
by goru-bani5682 | 2013-03-27 01:10 | きょうの男前

ごーるでんのEARTHとばーにーずの泰我の日々の記録です。


by goru-bani5682